2010年09月20日

イチロー!ひっそりと偉業達成!

はじめまして!!

「イチローモデル専門店 レーザービーム」というネットショップを運営しております、たかと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

昨日、うれしいニュースが届きましたね。

イチロー選手が日米通算3500本安打を達成!

本当にすごい選手ですね。

同じ日本人として誇りに思います。

でもその大記録達成の瞬間は静かだったそうですね。

理由はイチロー選手が「演出はやめてほしい」と言っていた為。

何故そういう事を言ったかというと…。

2年前の08年シーズンの事…。

その年、イチローは日米通産3000安打、8年連続200安打を達成しました。

しかしながらチームは101敗を喫するほど低迷していたので地元紙が「一部の選手から『自分の記録だけを追い求めるイチローは利己的』と不満が募って騒動になりかねなかった」と報じたそうです。

この地元紙が報じた事が本当かどうかはわからないですが…。

今年も今季のマリナーズも最下位が確定的です。

そんな状況で派手な演出があると、また2年前のような状況になりかねないとの事からでした…。

ビッグな男はつらいですね…。

今回の記録は寂しい中での達成となりましたが、その記録は本物!!!

そんな記録を打ち出したイチローのバット…。

当店では様々なイチローモデルを取りそろえております。

本日ご紹介したいのは、やはりイチローモデルの木製バット!

09年モデルMIZUNOビクトリーステージ 軟式用木製バット『プロモデル』2TN-32255-I.S【0424spo】イチロー型(i.s)

是非一度、お手にとってお確かめ下さい!


下記をクリックいただければショップのトップページに移動する事ができます。

イチローモデル専門店 レーザービーム



他にもネットショップをやっております。

歴史グッズの店時代屋本舗

美と健康を考える素敵生活館

よければ1度お立ち寄りください!!

posted by たか at 18:24| Comment(0) | バット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

